6月1日月曜日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは💖
2020年、あっと言う間に5ヶ月が過ぎてしまいましたね😅
玄樹くんがお休みしてからの私は、いったい何して来たんだろう?私の大好きな玄樹くんが戻る場所は、ここしか無い❣️メンバーが玄樹くんへの愛を届けてくれる💖
その中でも神くんの言葉は、想いが重い🥺
人生の半分近くの時間、アイドル目指してジャニーズ事務所の門を潜った日から玄樹くんがそこにいて、玄樹くんに、僕の隣で笑っていて下さい💖って、、🥺神くんがこれからもおもり役❣️とまで、言ってくれる💖
いくら考えても、ここまで愛されてる玄樹くんって💖😍
そんな、玄樹くんに出会えた事が嬉しい💕
たくさんのピンクティアラさんが玄樹くんの帰りを待っていてくれる事💕
ずーと玄樹くんの姿を見て来たから、もう玄樹くんのいない2ndLIVEはもしかしたら見ないかもと思ってた🥺
神くんの言葉が私を推してくれてる💕たくさんの遠回りして来たけど、最近、見てみようかな?とさえおもいました。
今のこの機会に見れそうな気がします💕こんなに人が集まって出来るLIVEが大好きです😘
また、行きたい💕楽しみたい💕
週末、夜更かし決定です💖

玄樹くんがお休みしてからも、結局玄樹くんでした💖

玄樹くんが笑顔で過ごしてますか?
明日も、笑顔でいてね💖大好きだよ💕


明日も玄樹くんと、玄樹くんが大好きなティアラさんが笑顔で過ご瀬ますように💖



かおりん