ティアラの初めての結婚記念日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。




1周年だよ💖
1年経ったんだね💖
シンデレラガールで、デビューして、紫耀くんの花晴れで流れた時、泣いたなぁ〜😅
ハイタッチ会に、行けた事で、遠くのティアラさんとも、仲良くさせて頂きました。💖
玄樹くんがいたから、1人で新幹線乗って行けるようになった💕
玄樹くんいたから、お仕事頑張れてます。💖
玄樹くんがいたから、病気しないように気をつけてます。💖
玄樹くんがいたから、家族に、優しく出来ます。💖

キラキラアイドルの王道💕
顔面偏差値が、とにかく高い💖
一気に、メディアを駆け巡り、平成最後のスーパーアイドル💖になりました♥️

玄樹くんがおやすみしている今も、たくさんのティアラさんに、支えてもらってます💖
紫耀くん、廉くん、神くん、岸くん、海ちゃんのお仕事見せてもらいながら、救われてます。💖
キラキラ🤩かっこいい💖そして、楽しい仲間が、King &Prince♥️💛🖤💜💙💖これからも、仲間思いでいて欲しいね💕って、思ってたら😭😭😭😭😭

1周年な今日、5月23日を記念してポポ◯さんたら、泣かせてくれます。😭🥺🥺🥺🥺🥺😭


メンバーからの愛が溢れてる記事を見て、戻ってきたら、今度は、玄樹くんからメンバーにも、思いを伝える記事も、お願いしたいなぁ〜💖








神くんの言葉は、重ねてきた2人の年月がある、とても重みがあるなぁ〜😊💓
Jr.の頃にも、玄樹は、一生アイドルこの言葉で救われたって😰玄樹くんが言ってた❣️神くんがいてくれたから、一年前にこの日を一緒に迎える事が出来たって、、、あまのじゃく玄樹くんも、思ってたね〜💕



前日、ケーキ買ってきたの💕
丸いケーキは、食べきれないから仕方なく🥰


玄樹くんへ
今、どんな毎日を、送っていますか?玄樹くんの側には、たくさんの温もりがあるよ❣️
いつでも、いつからでも、少しずつでもいいじゃない💖
心配なく生活している人なんていなからね〜💕ティアラも、みんなそれぞれ色んな事を言うけど、全部、全部、その言葉には、玄樹くんが、大好き💕って事だから、次は、一緒にお祝いしようね💖

玄樹くんが、描く未来に、私も連れてって下さい💖



かおりん