ride on Timeいつも泣かされます | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


ハイタッチ会は、本当に嬉しかったなぁ〜💖
並び順はは、大阪は、玄樹くんが、最後だった💖

💖

💖💖💖
💖💖💖💖💖

なんだ💖この可愛さ💕
やっぱり、天使だよ💕
玄樹くんは、誰よりも、アイドルである事を意識している💖
仙台だよね💖牛タンラー油❣️ 
お米を、食べる様になってくれて、なんかホットしてる。私💕
すごい、食生活で、驚く事もあったからね😅
豆乳飲み始めて、腸の動きもいいみたいだし💕
お肉を、神くんと、紫耀くん渡せて言われても、全力で、拒否する玄樹くん、ラー油の、部分しかあげないって、言うぐらいお気に入りの様子😊
食べてみたくて、お取り寄せしちゃいました💖楽しみ💕玄樹くんと食べる設定ね💕



お口もぐもぐさせながら、楽しそうにお話し💕


岸くんの事も、大好きだよね❤️

玄樹くんを、楽しませてくれる岸くんに、助けられてるんだろうね💖




紅白のあと、玄樹からメールが来たんよ。紅白のピンクのスポットライトを、見て、一緒に出してくれてありがとうって💖




お仕事出来てないけど、玄樹くんからのメールを、喜んでくれる、メンバーがいる事もしっかり確認出来て良かったね💕



うれしかったね💕💕💕💕💕



何度見ても、このシーンは、私の涙腺を、崩壊させる😰
一言、一言を、噛みしめる様に、king &Princeの未来に向かって行く気持ちが、込められている😭
いまは、おやすみしてるけど描いた未来にたどりつくために、必ず戻って来てくれると信じて。
迷子にならない様に私も着いて行かなきゃ💖


ニコラ買ってきました。
カレンダー楽しみですが、ちょっと私の期待が大き過ぎて、え😱これだけ💦って、感じが辛かった😅
この巾着は、可愛いから、使えそう💖