キンプリハイタッチ会 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

キンプリハイタッチ会
行って来ました。
めちゃくちゃ長いです。最後までお読み頂いた方々には、先にお詫び申し上げます🙇‍♀️

会場は、柵まみれで、EXより小さめ、二階の着席ブースも使って本当に1人づつ当選メール目視確認の後、もう一度デジタルチケットでの入場。

豊洲では、キンプリフラッグのお写真上がってたので、会場内にあった❣️って、携帯構えたら、すごい勢いで、撮影禁止ですって💦

いつも、撮影禁止マークしっかり見てるはずなのに、やっぱり思考能力無かった♥️♥️♥️

何度も見たキンプリDVDが流れて、ライトダウン💕
白いカーテンに、6人の姿が映り、久しぶりに、キャーって、言った😍     いつぶり??とにかくおばちゃんには、現場が無かった😰でもやばい💖

シンデレラガール歌う6人は、みんなメンカラのお花のコサージュ付けて、センターより少し右側の2ブース目の柵を、わたしは、選びました。玄樹くんの立ち位置正面で、迫って来る王子様は、眩しかったです🤩🤩🤩🤩🤩🤩💖💖💖💖💖💖


頭の中が、お花畑で、記憶が、あまりにも曖昧過ぎで、ビックリ‼️ですが、覚えてるだけ残そう❣️
やっぱりと、言うか、案の定と言うか、関西弁風の自己紹介、玄樹くんは、英語にやねん、なぁ〜⤴️
のご挨拶、
たこ焼き食べたおはなしで、玄樹くんは、食べてない❓
なんで❓たこラブなのに❣️って。思ったら、肉まん食べた❣️数字のやつ❣️笑
確かに、関西ローカルフードですね!
ちなみに、関西の方は、豚まんって、言います。
関西で、肉は、牛肉だからでしょうねー💕

商品名や、企業名は、言ったらダメなんだね💦

関西の家庭にたこ焼き器があるか、聞かれて、はーい🙋‍♀️って挙げた数見て、海人くんが、嘘やん!本当に!って、驚いてたし、神くんは、タコパそんなにする?って、パリピーじゃんとか💦
関西ローカルあるあるで、通常運転なんですよねー笑💕

MCカードは、神くんと、廉くんが持っていて、ゲームコーナースタート❣️
三問やって一問10点で、グループ分けして、敗者には、罰ゲーム❣️

デスチャーゲーム、アイランドゲームと、ピンポン球運びでした。

チーム分け
廉くん、玄樹くん、岸くん、
神くん、紫耀くん、海人くん

もう、この段階で、不安💕しかなかった💦
玄樹くんと、岸くんが、一緒😅ブラック玄樹くん解放されちゃう❓💕期待💕

デスチャーゲーム制限時間内付き
神くんチームからスタート!
スクリーン映るおだいを見て、デスチャーする人、1人が答えて、1人は待つで、スタート❣️
いろいろあったはずなんですが、海人くんのジェットコースターしか覚えてないけど、まぁまぁ笑わせていただきまして、正解は、一問❣️

廉くんチーム余裕のスタートのはずが😱😱😱😱😱
もう、グダグタでして、デスチャーゲームなのに、声出しちゃう岸くん🤣
答えが写ってるスクリーンを、見ちゃう玄樹くん🤣
答える順番間違うし🤣
フィギュアスケートだけど、それは、スピードスケートって、突っ込みたくなる岸くんのデスチャー🤣

お腹痛いぐらい、笑った🤣
ゼロ点で、神くんチーム余裕の勝ち🤣

アイランドゲーム
箱2つ並べてアイランド島を作って、○✖️クイズで、問題に答える❣️落ちたら負け❣️クイズに間違うと、島が、1つ無くなり。その次間違うと小さいコーンを島の上に置く!お約束で、スタート❣️

神くんチームからって、始まって、クイズ得意なんだって、公言しちゃう神くんは、すごい💗雑学王タイプ


キリンの睡眠時間が、2時間とは、知らなかった💦

玄樹くんの朝食は、牛丼○か、✖️かでは、こたえは、✖️で、何食べたん?って聞かれて、ジャガジャガって、言うと、神くんが、これでわかってねって❣️
朝ごはん、じゃがりこ‼️我が子なら💢

廉くんが、もうぼちぼち間違えて❣️って言うほど、正解しちゃう👏

次に、廉くんチーム

ここで、不安的中😱💕

○✖️で、答えなさいの理解力が、危ない💦
島が、半分になると、いきなり足着いちゃう💦
コーン置かれると、又足が💦無かったことに何とかして、続けたけど、神くんが、もうダメって💦

玄樹くんが、お塩は、カロリーが、あるが、無いかを、正解したのは、拍手👏してしまったけど💕
惨敗💦

なのに、最終ゲームピンポン球運びは、何と100ポイント⤴️
紫耀くんしっかり今までのは、何なん?💢ご愛嬌で!笑


フライ返し
おたま
スプーン
お箸
フォーク
おしゃもじ


ピンポン球を、運ぶゲームなんですが、1人二個のアイテムを、まず手に取ります。って言われた玄樹くんは、おたまとスプーンを、さっさと持っちゃう❣️笑

ブラック玄樹くん登場😂
ニヤニヤしながら、岸くん見てる❣️🤣
岸くんのリアクションわかってるけど、予定通りだけど、ブラック玄樹くんを、いつも受け止めてくれてありがとうございます💕

タイムトライアルですが、なかなか難しい💦
廉くん途中棄権しそうなぐらい、むずい!!!ってピンポン球ドリブルしながら頑張ってた💖

玄樹くんは、余裕💕笑

岸くんは、おしゃもじ上手に使ってた❣️

タイムは、1分25秒だったかなぁ〜💦

神くんチーム
ちゃんと、順番決めて、アイテムも、一個づつ選びます♥️優等生チーム♥️
スタートするけど、ここからは、ブラック廉くん登場❣️
なんやかんやで、廉くんチームが、勝利🎉
すっかり傍観者になって、ストップウォッチ係をしてる玄樹くんばかり見てました。💖

罰ゲームは、神くんチーム
モノマネ❣️
前日最終回だった、花晴れの寸劇💕

庶民狩りされた音ちゃんを、天馬くんが助けに来るシーンと、最終回のそれからを、晴人と、音ちゃんが、言い合うシーン

あれ?
音ちゃん役は、紫耀くん
天馬くんは、神くん
晴人くんは、廉くん?
海人くん何してたかなぁ〜😰


神くん熱演してたけど、天馬くんファンから、お尻ペンペンされそうなデフォルメでした😊

紫耀くんと廉くんは、それから
って、言いながらドンドン近づいて、、、😘は、回避してました。笑

キンプリ6人と、楽しい時間はあ!っと言う間に過ぎてしまいましたが、本当楽しかったです💖

このわちゃわちゃ感が、ジャニーズの沼から抜け出せない大好物でもあります💗

ちらっと、Hなお話しあったりしても、何とか悪のりせずに(嫌いじゃないです)笑
無事トーク会終了💕

ハイタッチ会スタート💖

会場内は、お化粧直す方々で、ざわざわぐらい、キャーキャーとか、ワーワーとか、全くなく、静々と、進んで行くのにビックリ‼️

廉くんや、神くんが、キンプリのファンの子は、静かすぎるねんとか、大きい声だしてよとか、、、💦
今回、、近過ぎて、はずかしすぎて、手汗半端なく、若いお嬢様型に託してしまいましたが、夏ライブは、当選させていただきました暁には、わたしの肉声が届く範囲で、お席を、頂けましたら、全力で声潰します♥️

わたしのハイタッチ会は、一番神くんで、海人くんが、みんな目見てねって言ってたから、目を見てしまい。💘💘💘💘💘カッコいい💕
あかん💦玄樹くん💖玄樹くん💖で、玄樹くんの神対応頂きまして、頭がお花畑になりながら、このレポ書いてます。しばらくは、現実逃避出来ます💗💗💗

次は、ライブ💖
当たれ💖