ギンザデビュー神宮寺くん、海人くん | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



今週は、神くんと、海ちゃんが、ギンザでハチミツ作り💕

ギンザハチミツプロジェクトにお世話になりました。

とにかく、神宮寺勇太くんは、国民的彼氏さんで
全てが優しさで出来てるねですが、虫や爬虫類が苦手でして、よく頑張りましたよね〜💖

手ぶくろ脱いで味見する時も、海ちゃん素手に蜂がぶつかって、ビックリしてる横で、神くんは、お袖にIN💦笑った💕



めちゃくちゃ美味しそう☺️


海ちゃんが、指を持たれてプチュって突っ込むと、トロって、ハチミツでるの見たら、朝食のヨーグルトにハチミツかけちゃった😍

今週個人的に、ローヤルゼリーとハチミツの試食の神くん指を、ペロ、ペロなめちゃうこの仕草が実は好き💖
女の子ってなかなか出来ない仕草でしょ💕
おばちゃんになったら、平気なんですけどね😜



苦いの苦手な海ちゃんが、ピョンピョンクルクル飛ぶは、回るは、助けを求めて受け止めてくれる神くんも、伝わりましたよね。



実食先が、良かった💖
はらぺこあおむしの絵本
我が家でも、何度も読まれた絵本です❣️
みんな知ってるよね💖




結構良いお値段ですが、美味しそう😍



国民的彼氏の神くんさすがやね、クッキーどけるだけで、そんな事言う💖💖



かぶりつく海ちゃんの、わんぱくぶりも、上手💕



イケメンさんは、真剣佑じゃないからね💗
神くんつかれても、この目になるけど、、、😅


機会があればって、横アリしかないですよね❣️お土産で買って来よう❣️


来週は、ダブルゆうた❤️
和服似合うね〜💖




ゆる〜く気まぐれに始めたかおりんブログに、毎日たくさんのご訪問、そしていいね👍を、ポチってしていただき、ちょっとビビってます💦

おばちゃんの能天気に、クスってして頂けたら良いなぁ〜とも、思ったりします💕

楽しく、嬉しくなって来てますが、気まぐれですがこれからも、よろしくお願い申し上げます。💖
お付き合いありがとうございました💕