ギンザデビューきしいわ最終日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


岸くんと、玄樹くんベアのこれからあるかも知れないペットの神対応マナー最終日!
お散歩😁

すでに、岸くんは、あー、、、💦ってお顔してる?

チェック項目は、3点!
曲がり角!
前からお散歩して来るワンちゃん!
知らない人からのおやつ!




岸くん残念だけど全て❌ブップ〜♪💦
経験値だからね〜😨

岩橋玄樹くんの安定感💖
家族に、ワンちゃん3匹いるし、じぐいわで、お散歩なんて事もしてたし、神宮寺家の愛犬すら玄樹くんになついちゃうぐらいの愛犬家ですからね〜💕


曲がり角しっかり、玄樹くんが、先に覗き込んで危なくないか、確認❣️
幼稚園の小さい男の子が、一人でおつかい風景を、見ているみたい💕
可愛い❤️❤️❤️

今回たくさんお世話になり、最後には、きしいわに傘まで差しかけて頂き、ステキな方です!





びた!っと寄り添うアランくん❣️
玄樹くんが、リードちゃんと長さ確かめてるよね〜💕

   

ピッタリ過ぎて、玄樹くん足の進め方ギクシャク😅
アランくん踏まない様に気遣い💖


知らない人からのおやつ😅
最近はマナーとして知ってる人が、増えてますが、私の子供の頃って、近所のおじさんやおばさんに、子供やペットは、おやつや飲み物よく頂いてました。😁笑





アランくんは、おりこうさん❣️
ちゃんとおすわりしたし、目の前のおやつ我慢出来たし、玄樹くんも、言いづらい事言おうと頑張ってた❣️
すごい💕💕



玄樹くんに、甘すぎる私です😍
チェック項目100点満点💕




欠点だった岸くんが、特訓中❣️笑
次は、ちゃんとできるもんね〜😊

今回は、アランくんに、なりたかったなぁ〜💖

玄樹くんに💖💖
遊んでもらって、シャワーしてもらって、
一緒にお散歩出来るんですよ💖💖
贅沢だわ❤️


来週は、れん、かいと!
大人のマナーは、何かなぁー💕


たくさんの方が、呟いているように、夏の予定を早く欲しいなぁ〜💕
おばちゃんだから、参加出来るかどうかわからないけどチャンス下さい😁

Gardenも、7月から一部グッズが、新アイテムに変更されるみたいですね。
往復の交通費半端ないので、悩みますが、ライブして欲しいです💓