Mちゃん(19歳)とは、またいつものH珈琲店で顔合わせコーヒー

まだ擦れていない、あどけなさが残る少女と言った感じだラブ

そしてなんと、またまた看護系大学の1年生というポーンポーン

 

これで顔合せベースで6人連続(文末のNO.184~189)

の医療・看護系学生、従事者だアップ

 

今までも

P女子の職業別ランキングでは看護師さんが1、2を争う多さ

(ナースコスプレさんは除きます滝汗

だが、学生も含めてこれだけ続いたのには驚きだゲッソリゲッソリ

 

メリットと言ったら…もしも腹上で死にかけた時には

AEDや心臓マッサージで蘇生処置をしてくれる事ですかねラブラブ

 

  

 

まずは翌日お礼メールがありラブレター

 

   

 

返信でMちゃんの下の名前を確認ビックリマーク

No.188のAちゃんと違って、ちゃんと本名(苗字も)でした爆  笑

(ライン交換は身バレを嫌ってeメールにするコが時々居ますが、

 気をつけないとi-cloudだと本名がバレてしまうのに…)キョロキョロ

 

  

 

さっそく候補日を教えてくれましたラブラブ

 

   

 

やり取りはとてもスムーズですラブレター

 

  

 

はい、ここまでは順調に来ましたチョキ

ただ直近の医療系シリーズはここまで5連敗…病院

Mちゃんは、この瀕死状態のPを蘇生する白衣の天使ラブ

となってくれるのだろうか?

 

No.189