前回のナースコスプレでは飽き足らず、次に企画したのは…ウインク

税務相談と称したRちゃんの「職場訪問」チョキ目

さすがに他の社員がいる中でそんな非常識なことはしませんキョロキョロ

Rちゃんが勤める会計事務所は、女性の所長と彼女の2人だけ

そしてそのボスは、先週から海外へ出張でいないというゲッソリ

そこで冗談半分でラインしてみましたラブレター

 

 

そしたらまさかのOK、しかも今日、当日ポーンポーン

さっそく仕事を早く切り上げ、向かいました、彼女の職場へダッシュ

 

小さなビルの6階のエレベーターを降りると、そのフロア―は

Rちゃんの会計事務所だけびっくり

中を覗くと、事務机が3~4個と打合せテーブルが1つ

そしてPCに向かって仕事をしている彼女の姿があった笑い泣き

 

「ちょっと早かったかな?」

「いえ、私もちょうど仕事を終えたところです」

と笑顔で迎え入れてくれた照れ

 

そして打合せ用の椅子にすわりしばらく雑談時計

税務相談?そんな話しはほとんどしません…笑い泣き

そして「所長は出張でいないようだけど、他に誰か来たりするの?」と聞くと、

「今日はこのフロア―には誰も来ませんよ」と聞き、

 

そこでスイッチひらめき電球が入ってしまい、暴走してしまいました滝汗

昔からAVでは観てきましたが、男なら誰でも一度は経験してみたい…

 

(これはイメージです)

 

6階の事務所の窓の向こうには、道路を挟んでマンションの部屋が良く見える目

そこでお決まりの、ガラスに手をつかせての○○○ラブラブ

そして座り心地の良いボスの椅子に座って…最後は床の上でドキドキドキドキ

事務所を隈なく徘徊しました滝汗滝汗

 

この今までの大人会にはない達成感というか、新しい境地を切り開いたというか完了

硬い床の上で、膝や背中に軽い痛みを感じながらそんな満足感に浸っていたドキドキドキドキ

でも一方で、事務所の天井を見上げながら「自分は一体何をやっているのだろう」

という何とも言えない感情と自責の念も…汗汗

 

No.115