8月ですね^_^お盆休みが近づいて | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

長い梅雨が明けて^_^って思ったけど
途端に猛暑が💦
今週末も暑い見たいです、熱中症には注意して下さいね

さて
お盆休み期間の川場フィッシングプラザ
8月12日
ムカイフィッシング出店決定
詳しい出店内容は、後ほどアップします


今週末の五十嵐の川場フィッシングプラザ予定ですが、
3日と4日両日お休みさせて頂きます
ちょっと朝だけ顔出せるかも知れませが?

何故?

友達からの要請で
今週末ある沼田祭りで出店のお手伝い
焼き鳥等焼いてます^_^

沼田市の材木町の、あつらえと言う居酒屋の駐車場でやってますよ^_^