加賀フィッシングエリア | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

2011年3月11日ぶりの加賀フィッシングエリア
数年前に来たとは、随分池の様子が違ってましたね!
減水しているとは聞いてましたが
予想以上でした
昔は、良く加賀さんに行ってましたが満水状態しか見てなかったですから!
でも、魚の濃さは昔よりは、段違い凄く濃い状況です。
噂に聞いていた様に良く釣れます^_^



クラウン2.5gは、特に絶好調
思いっきり遠投して表層少し下くらいをキッチリ巻いて、ガンガン釣れましたね
ムカイフィッシングブースでお買って頂いたお客様もクラウン絶好調だと言う事で、買い増しに来て頂いたお客様も数人居ました^_^

水の色が緑がかってるせいかグリーンメタリック系色が絶好調
キャンパス1.5gも良く釣れましたね
遠投して早巻きで釣れる醍醐味は、魅力でしたね
今度は、プライベートででゆっくり釣りしに来たいなぁ~って思いました

今回は、ムカイフィッシングブース出店のお手伝で加賀フィッシングエリアさんにお邪魔させて頂きました。
数人知ってる方もいて楽しい時を過ごさせて頂きました^_^


さて
ムカイフィッシングは、
川場フィッシングプラザにも
4日出店

今回の出店の
目玉企画は、!!
スパンフック定額交換会
何と500円でスパンフックに交換出来る!!
ムカイフィッシングブース脇にテーブルを設置します
そこで、セルフですが500円で
スプーンのフックをスパンフックに何枚でも交換して頂ける何とお得な企画
ワレット丸ごとスパンフックに交換何て事も^_^
これはお得企画よ^_^
但しセルフとなります
お持ち帰りは、出来ません。
お持ち帰り販売は、一本10円にて販売致します。
これもまたお買い得ですよね^_^

もう一つの目玉は、
愛用者が急増
小満屋ドラグ
何とビックリ‼️
純正のドラグワッシャーを小満屋ドラグに変えるだけで、
ラインが!!
まるで手品を見てる見たい

販売交換会も開催
大人気につき売り切れ続出商品を特別に用意しましたので
是非この機会に^_^


そしてこれからのにオススメルアーの販売
ペレスプM
バーブルを
イブニングなどの夕まずめ等の
表層の釣り
トップの釣りに二点をオススメしたいと思います。




その他にもアウトレットのお得商品や
ムカイフィッシング人気ルアーが盛り沢山との事ですのでお見逃しなく!



川場フィッシングプラザ
連休中は!
連日特別放流増量中ですから

是非4日もそれ以外の日もお待ちしておりますよ