今年も有難うござました | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

2019ジャパンフィッシングショーも3日間あっと言う間に終わってしまいました


川場フィッシングプラザの魚達も搬送から含めると4日沢山の方々に見て頂き喜んで頂けた様です

ムカイフィッシングブースと水槽と行ったり来たりのちょっと、忙しい今回でしたが
川場フィッシングプラザの常連さんの顔も沢山見られたし、沢山の人にお声掛けして頂き感謝のの日々でした。



トークショーやじゃんけん大会も盛り上がりました


今回は、こんなので歌ってました^_^


また来年も是非参加させて頂けたら嬉しいです