降ったね^_^ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です



15日の朝
少し積もりました
今週に入り遅い冬が来ましたようです

寒くて釣り人にとって見たら嫌だなぁ〜って
思ってしまいますが

魚が釣れる釣れないで言えば
消して悪い状況では無く、寧ろ好材料となる事が多いから、
雪が降るのも悪い事ばなりでは無いと思います

今年、以上に暖かい冬の始まりだったせいか
魚も、いつもとちょっと違ってましたので
釣果には良い方向に雪は、なってくれると思って鱒^_^



予報です雪は、止む様です
明日は、ザクトクラフトさんの出店です
セニョールトルネードで大物大会や早掛けなどもやりますよよ^_^
セニョールもセニョリータも沢山参加して下さい

明日は、今日より天気良い見たいですから
ご来場お待ちしております。

来週の日曜日23日は、トラウトキング選手権地方予選ムカイフィッシングカップの為
大会が終わるまで貸し切りとなりので御理解の程宜しくお願い致します。