今日の川場フィッシングプラザも楽しい^_^って | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

{FBECDAE4-F484-4BAB-9031-E979464CF893}

今日もロックが絶好調^_^

そして私もお客様とガチャマッチを行う事に^_^
{F3D1418A-7832-4B79-B66B-3657763A1326}

そして、まさかのガチャマッチ1投目で

ロックトラウトが


今日もロックトラウト結構上がってましたね〜
川場フィッシングプラザ釣果情報ご確認下さいませ!


今日も沢山のご来場ありがとうございました😊

朝が冷え込むと魚の活性が朝一は、イマイチだったりしますが、気温が上がると共に活性が上がって来ます。
本日も、やっぱり川場フィッシングプラザは、釣れますね〜と数名の方が私に言ってくれました^_^

明日も良いコンディションで有ります様に^_^