大物が好調に成って来ましたよ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

ここの所大物が絶好調爆笑
{6F7728BE-1EC8-4496-9143-3A6CF74FC8B4}

沼田フィッシングプラザでも
{ACD379C2-D52F-480D-B941-20EBE5FDBF85}




川場フィッシングプラザでも
{F66EC086-A4CE-4012-8A67-DE259AB58743}
お持ち帰りです、お刺身で頂くのですかね?
釣れた魚は、三枚おろしも有料ですが受け賜わって降りますので、是非ご賞味下さいね爆笑

{71625512-39AD-4270-B02C-999316745C9A}

{A259C041-A418-4479-8EC1-EB0EBBED6B36}
サーモン見たいでしょう爆笑
お刺身最高です
東京のお店にも出荷してますよ。
川場フィッシングプラザや沼田フィッシングプラザのお客様は、ロックトラウトや
ドナルドソンは、刺身で食べる方が
多い様です。
私も刺身は大好きですOK

焼き物にしても美味しい
粕漬や味噌漬
焼き物の私のおすすめは、幽庵着
私の漬たれは、
酒、みりん、正油を同量
甘めが好きな方はお好みで砂糖を加えて下さいね爆笑
漬たれに柚子の輪切りを加え
切り身を入れ最低30分程度漬け込んで
焼いて下さいね。

間も無く3月春
良い感じになり始めましたよ爆笑