川場フィッシングプラザ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

11日(土)午後から行きました
まだ寒いけど、少し春めいて来ましたかね〜
真冬には、いらっしゃらないお客様も足を運んでくれて居ましたね
エリアフィッシングもう直ぐ1番楽しい次期に突入ですかね爆笑

(土)は、少し風が強く、釣りがしづらいと感じた方も多かったと思いますが、魚の活性は、
まぁ〜まぁ〜でしたね〜
チョト場所むらがありますがね〜?
それでは、最近の傾向として、 どの辺が平均良いのか?
チョコッとアドバイス
駐車場側なら
ワンド付近から対岸の流れ出し付近までが
当然ながら流れ込みには、魚影は、濃いのですが
その割には、って感じですね〜
最初のポンプからワンドまでは、イマイチ
天気が
穏やかで少し暖かな日は良いですが(^^)

夕方近くなると奥の魚が手前の方に移る傾向が有りますから、
奥が1日良いとはいえいえないですが、朝から入るなら
ワンドから奥が平均良いですね〜
あくまでも、平均ですが、

川側は、倶楽部ハウスにより近い場所
中央ポンプよりは、イマイチ
むしろ中央ポンプから奥の方が良い事が多いですね〜
対岸は、イマイチかな〜?

此方も夕方近くになると
中央ポンプ手前も良くなって来ますね〜


あくまでも平均です
天候によっては、異なる場所も有りますので
ご了承下さいね。
少しご参考にして見て下さいませ


12日曜日は、
此方の大会が
{7AD0A2BA-EC92-4D0F-847C-EE70E0CB3E7C}

大物も沢山釣れて楽しい大会に成りました


御参加の皆様
釣り倶楽部のスタッフ様
お疲れ様でした。


その後は
ベイト体験して見たいとのお客様にレクチャーさせて頂いたりと
{5E4B985D-9F17-444A-878B-0F31929D4E30}

ベイト初体験中々楽しい
なんと無く投げる感覚がつかめたとの事でした

倶楽部ハウスに戻ると
可愛い男の子が
五十嵐さんだと声をかけてくれた
{E2FB7367-83ED-400D-B9E6-CBD282E8BDAF}

次回来た時は一緒に釣りがしたいと

楽しみにしてますね爆笑

そして今週末
川場フィッシングプラザ
18日
19日
ムカイフィッシング出店
19日の午後には
沼田フィッシングプラザでも出店致します
売り切れゴメンの
アウトレットのお買い得ロッドや今の時期及び春に向けてのお薦めルアーの販売や
ベイトでエリア体験会
御試しベイトタックル準備しております

ベイト初心者の方も大歓迎です
私が丁寧に御指導させていただきますので、ふるって体験して見て下さいね

20日は王禅寺に行っちゃいますか爆笑