川場フィッシングプラザにて | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

昨日のエリアフェスティバル有り難うございました
本日は、川場フィッシングプラザにてインストラクターしてイブニング迄頑張りましたよ
イブニングに川場フィッシングプラザの超常連の大物ハンター中学生
斉翔太君が何とスプーンに目覚めたらしく
マンツーマンでレクチャーしてました。



ナイスです!
キャンディでドナルドソン54センチGET
ヤッパ流石大物ハンターですね
それにしても飲み込みが早いですね!
センス抜群ですね!
弟子にスカウトしたい位ですよ(^_^)v
未来に向けて
若手育成企画何て出来たらなと
思ってしまいました。
翔太君
又一緒に遣ろうね
今日も楽しい1日でした。



Android携帯からの投稿