KFPエリアフェスティバルin沼田フィッシングプラザご案内 | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です



こんなイラストを前回の五十嵐企画KFPエリアフェスティバル御参加して下さった方から御提供頂きましたよ(^_^)v
そんな訳で
いよいよ今週末の19日(土)第8回KFPエリアフェスティバルin沼田フィッシングプラザが
早いですね



今回は、特別ゲストとして
この美人アングラーも参加して下さります


ふくだあかりさんです

エリアフェスティバルご一緒に盛り上げて貰いますね。

ムカイフィッシングのイベント男
五十嵐も何時もにまして気合い十分で頑張りますのでご来場お待ちしてますね



Android携帯からの投稿