秋リフレッシュオープンの沼田フィッシングプラザ初日 | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

仕事を早目に終わらせ
オープン初日の沼田フィッシングプラザに来ました
お客様も沢山でした
それにしても
釣れてますね
200匹を越える釣果なんてお客様も数人居ましたよ
私もチョイト竿出して見ましたよ


キャンディで


スパイスで


ザンム35MRで
今日
何れでも入れ食いですね



Android携帯からの投稿