ラジコン | レンさんのブログ

レンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 もう年明けてからもう1週間経っちゃったけど明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2

 婆ちゃん家から帰ってきてからすぐ掃除の続きやってどうにかパーツの掃除だけは終わりました。

 シャーシに乗せてるパーツすべて取って綺麗にしたのはラジコン組み立ててから初めてかなw(組み立てて3年6ヶ月くらいしたかな)
 いつもは、前後のギアボックス周りとダンパーくらいしかやってなかった滝汗


 ベアリングにオイル指す作業を13回もすると流石に飽きてきたショックなうさぎ


 今までの配線が気に入らなかったので配線考えてやってみたけど、モーターとアンプの配線を前よりは綺麗にできたけど受信機に挿すコードはどうもうまく行かない…ので、どこにも干渉しないようにだけして適当にまとめて置くか笑い泣き