みなさまおはようございます。

 

最近、日南町内で停電が多いと感じるHEY!金ちゃんです。

 

しかし、今回の停電は誤報だったそうで・・・😓

 

さて、連休最終日。

倉吉陸上競技場で🏟️今度全国小学生陸上に出場する選手の

 

合同練習がありました。この大会にはにちなんAC1名参加。

 

帯同コーチとして金ちゃんが。支援コーチとしてAC監督が

 

この合同練習に参加しました。

 

しかし、1つのチームが不参加。自らで練習するとか・・・・。

WHY!Japanese People

 

・・・ってそれもういいねん!😓

 

そんなことして当日チームワークが乱れなきゃええなと

 

心配にはなります😥

 

ちなみに練習内容はごく軽いもの。

 

練習の目的は選手同士名前を覚えること。

 

もちろんコーチ陣も名前覚えないと。

(覚えきれるかどうか心配である😟)

 

そして、この練習で大会当日の資料と

鳥取県選手団で行く帽子とポロシャツが配られました。

 

今度の大会には帯同コーチとして金ちゃんは鳥取県選手団の一員で

 

選手たちと共に行動します。

 

東京砂漠に埋もれないようにしっかり帯同コーチとして

 

頑張って行きます✌️

 

ちなみに会場は国立競技場です🏟️