みなさまおはようございます。

 

高校野球の開会式の時間を勘違いしてた

 

HEY!金ちゃんです。

 

いつもは9時だけど開幕戦が10時試合開始だから

 

8時半開始なんだよねー😓

 

さて、いつもならにちなんACの記事ですが

 

今回はご報告みたいな記事です。

 

昨日は午前中お休み頂いて

日野病院へ。

 

2週間前に切除した大腸のポリープの検査結果を

 

聞きに行くため。

 

いままで見たポリープの中でこれ大丈夫なのか?

 

って言うポリープでしたが結果は良性でした。

 

正直ホッとしました☺️

 

結果を聞いたあと味処四季へ。

冷製チャンポン並みを頂きましたが

 

正直普通のチャンポンでも良かったかも😓

 

その後午後出勤してにちなんACの練習に参加しました🤗