みなさまおはようございます。

 

パリ五輪まで1ヶ月切ったがなんだかそんな気がしない

 

HEY!金ちゃんです。

 

パリとの時差があるので五輪の中継見ようとしたら

 

深夜になりそうなので確実に寝不足になりそうだが

 

そんな中でもにちなんACはやってます。

 

今日の練習は

坂道ダッシュ。

 

この傾斜、栗東トレの坂路調教よりもあります。

(間違いなくウソです😓)

 

グランドに戻りミニハードルトレーニングで終了。

 

で、終わりの挨拶の時、こないだの小学生陸上で

 

入賞した人に改めて表彰しようとした時

 

金ちゃんがYou Tubeで表彰式のあの曲を流そうとしたら

 

AC女子1人が「その曲いらない!」ってダメ出ししました。

 

表彰式らしくていいんじゃない?って言ったら

 

運動会ぽくってヤダだって。

 

さらにダメ出しされて残念だったけど

 

よく考えたら余計なおせっかいかなと

 

しみじみ感じた金ちゃんなのでした😅