みなさまおはようございます。

 

ここ冷え使ってからなんだか異音が。

 

これ以上の出費はしたくないので壊れてほしくない

 

HEY!金ちゃんです💰

 

さて、梅雨に入ったばかりですが秋の話題へ。

 

10月に開催の学生3大駅伝のひとつ

 

出雲駅伝の出場校が決定しました。

 

出場校は以下の通り。

 

北海道学連選抜

東北学連選抜

青山学院大

駒澤大

城西大

東洋大

國學院大

法政大

早稲田大

創価大

帝京大

大東文化大

北信越学連選抜

名古屋大

京都産業大

関西大学

広島経済大

岡山大

広島大

鹿屋体育大

アイビーリーグ選抜

 

昨年は教え子が出場するので初めて出雲駅伝見に行って

 

教え子が走る中継所まで行ったのですが

 

まさかTV中継に金ちゃんがモロ映ってるとは

 

思いもしませんでした。

 

しかも教え子のタスキリレーの映像はは時間の都合上カット。

 

教え子が映らず金ちゃんが映ってしまうというまさかの出来事😅

 

色んな人に言われましたわ😅😅😅

 

今年も教え子が所属している大学が出場しますが

 

また見に行こうかな?

 

でも駅伝の前の日には秋華賞が開催されるので

 

それを見に京都競馬場まで見に行こうか?

 

考え中です😓