みなさまおはようございます。

 

氷ボリボリは病気のサインを聞いた瞬間

 

青ざめてしまったHEY!金ちゃんです。

 

金ちゃんよく氷ボリボリするので😱

 

さて、JRAのGI はひとまず秋までお休みですが

 

明日、地方競馬ではGI が大井競馬場で

 

帝王賞(ダ・2000m)

 

が、開催されます。

 

上半期ダート頂上決定戦でもあります。

 

今年のダート路線は大幅な変更があり

 

G1に昇格したレースがいくつかあり全部が全部

 

馬券公開したらキリがないので今までやったレースのみ

 

馬券公開とします。

 

で、帝王賞の枠順は以下の通りです。

昨年の金ちゃんの帝王賞の馬券はこちら。

3連複4パターン購入しましたが全てパー😭

 

今年の帝王賞はなかなかのメンバーが揃ってます。

 

メンバーが揃ってて予想がなかなか難しいです😓

 

宝塚記念を勝った勢いで帝王賞も勝ちたいですね🏅

 

発走は今日の20時10分。それまでに馬券公開しちゃいます🤗