みなさまこんばんは。

 

来月新紙幣が発行されるが、なんだがそんな気がしない

 

HEY!金ちゃんです。

 

そんな新紙幣が発行される前に金運上昇出来たらいいなー。

 

と、いうわけで金運上昇できるかどうかが

 

かかってるグランプリレースが京都競馬場で

 

宝塚記念(芝・2200m)

が、開催されます。

 

で、その枠順が今日発表されました。

 

枠順は以下の通り。

 

1 1 シュトルーヴェ 騸5 58.0 D.レーン
2 2 ジャスティンパレス 牡5 58.0 C.ルメール
3 3 ベラジオオペラ 牡4 58.0 横山 和生
4 4 ドウデュース 牡5 58.0 武 豊
4 5 ディープボンド 牡7 58.0 幸 英明
5 6 ヒートオンビート 牡7 58.0 坂井 瑠星
5 7 プラダリア 牡5 58.0 池添 謙一
6 8 カラテ 牡8 58.0 岩田 望来
6 9 ソールオリエンス 牡4 58.0 横山 武史
7 10 ローシャムパーク 牡5 58.0 戸崎 圭太
7 11 ヤマニンサンパ 牡6 58.0 団野 大成
8 12 ブローザホーン 牡5 58.0 菅原 明良
8 13 ルージュエヴァイユ 牝5 56.0 川田 将雅

 

昨年の金ちゃんの宝塚記念の馬券はこちら。

 

3連単3連複馬連と見事に的中ー🎯
 
2万円弱の払い戻しとなりました😆
 
今年の宝塚記念は阪神ではなく京都競馬場で開催。
 
確か18年ぶりの京都開催です。
 
18年前はディープインパクトが勝ちましたが
 
2着3着が穴馬が入り荒れました😵
 
18年前も天気が悪く馬場が悪化した記憶があります。
 
奇しくも今年もお天気悪く馬場荒れしそうです。
 
そして、枠順発表見てみたら有力馬がほぼ全て
 
内に固まってます。ひょっとしたら一波乱あるかも?
 
今年の最初のGI レースは荒れました。
 
上半期最後ののG Iレースも荒れるのかな?
 
じっくり予想して昨年に引き続き馬券的中したいです🎯