みなさまおはようございます。

 

昨日の通院では診察前に体重を測らなけれなならないが

 

4kgほど痩せたのでホッとしているHEY!金ちゃんです。

 

しかし、思ったより診察代がかかってしまいついでに

 

財布も痩せてしまったがそんな中でもにちなんACはやってます。

 

今回の練習は

 

ミニハードル

 

50mと100m走

 

リレー組と幅跳び組とジャベ組と分かれて練習で終了。

 

仕事終え、ACの服に着替えようとしたらあれ?

 

間違えた〜😱

実はにちなんACの服を持って来たかと思ったら

 

間違えて陸上競技の役員の服を持って来てしまったのです😓

 

色からして

ACの服

役員の服。

 

Tシャツかポロシャツかの違いだけで

 

色はほぼ一緒。うっかりしてました。

 

急いでAC の服を取りに行き練習場のグランドに向かいました。

 

大会が近いので夜の7時半まで練習というケースが多いですが

 

金ちゃんもそれに合わせて居残りしようかと思いましたが

 

母親に反対され泣く泣く7時までしか居残り出来なくなりました。

 

まー母も退院してから2週間しか経ってないのでまだ不安な面があるのでしょう。

 

監督とAコーチからは理解を得ましたが

 

なんだか後ろ髪を引かれる思いです。

 

ひょっとしたらACのコーチするのも今年いっぱいまでになるかな?

 

コーチをこのまま続けてもいいのかなを

 

自問自答している金ちゃんなのでした😞