みなさまこんばんは。

 

暑い日が続いたのでついにここ冷えを出した

 

HEY!金ちゃんです🎐

 

さて、今日から3日間、中国高校陸上が鳥取で開催。

 

本来なら3日間役員で参加したかったですが

 

都合がつかず、やむを得ず1日目は不参加😣

 

そんな中、男子ハンマー投げで日南町出身の選手が

 

なんと!優勝🏆

 

中国王者になりました🎖️

明日から金ちゃんは役員として参加します。

 

会うことがあったら思い切りハグ・・・はせず😓

 

思い切り祝福したいですね🥹

 

明日は女子円盤投げでにちなんACの教え子が登場。

 

昨年、四県四郡市の大会で会うことがあり

 

「布勢(中国大会)で待ってるぞ!」って言ったら

 

本当に実現出来ました。会うのが楽しみです😊

 

暑さゆえ大人数での参加なので大変ですが

 

なんとか無事にこなしたいです😌