みなさまおはようございます。

 

四国地方が梅雨入り。

 

中国地区も梅雨入りするかなと思ってる

 

HEY!金ちゃんです。

 

さて、日曜日の昨日は日野町にある

 

鵜の池でマラソン大会があり参加するにちなんACの

 

引率としてやってきました。

 

会場に着いたらすごい雨☔️

 

最悪中止になるんじゃないかと思ったら

 

なんとか止んで開催できました。

このキャラはねんりんピックのゆるキャラ。

 

あおやかみじろう。あれ?日野町のゆるキャラ、しいたんはどこ?

いくらジョークでも怖いこと言うんじゃねーよ!

 

しいたんは雨が強くて使わなかったそうです。

だから怖いこと言うんじゃねーよ!

 

お前、ネッシーじゃなくてただの流木だろ!😡

 

そんなこんなで

開会式は始まり、その後10時5分には

小学生の部一斉スタート。

 

結果は小学生男子の部でACっ子が1位2位独占。

 

女子の部では2位が1人。

 

とてもよくがんばりました☺️

表彰式です。

 

日々にちなんACのレベルが上がってきてるかなって思ってます。

 

23日に小学生陸上が開催されます。ますます楽しみになってきました😆

 

ACっ子のみんなお疲れ様でした😴