みなさまおはようございます。

 

占いの番組で今年は家電を買い替えるのが

 

開運だというので何か家電買おうかと考えてる

 

HEY!金ちゃんです。

 

すると、電気の圧力鍋が紹介されだったら圧力鍋買おうかと

 

思ったが、値段が7万弱〜10万円ぐらいするのでどうしようかな〜。

 

よく行く占い師の先生が言うには大金入るけどあまり使わないで

 

と言うのでほんとどうしようかなと考えちゃうが

 

そんな中でもにちなんACはやってます。

 

今回の練習はアップ走。

 

ミニハードル

 

スタート練習

 

300m走

 

居残り組はジャベボールと幅跳び練習で終了。

 

300m走の時、いつもは金ちゃんがストップウォッチ片手に

 

タイムを読み上げますが今回はACっ子たちに託しました。

 

しかし、「ぼくがやるー。」「私に貸してー。」

 

と、取り合いが発生。そばにいた金ちゃんはヒヤヒヤ💦

 

なぜならば誤ってストップウォッチがどこかに接触して

 

止まるんじゃないかと😓

 

幸い止まることはありませんでしたが

 

取り合いするならじゃんけんで決めてくれー。

 

あっあくまでも最初はパー✋はなしですよ😅