みなさまおはようございます。

 

4月分の母の入院費の請求書を見てみたら

 

1万3000円とずいぶん安いなと思ったら13万円。

 

1桁間違えて見てしまったHEY!金ちゃんです。

 

まー入院費がそんなに安いわけないですね。

 

サザエさん級のそそっかしさですわ😅

 

さて、こないだの陸上競技春季ジュニアの大会の

 

結果を見ようと鳥取県陸協のホームページを開いて

 

調べたらなんかおかしいんです。

 

中学生の種目がある大会ですが参加した日南中の成績が載ってない!

 

そして小6のACっ子が5年生になってる。

 

これはいったいどうゆうことだ?

 

なんてことない。ただ、間違えて

 

昨年の結果を見てたから😓

金ちゃんの記憶が正しければ昨年日南中は

 

春季ジュニアには参加してなかったはずです。

 

それにしても間違えて昨年の結果見てただなんて・・・・😱

 

ちなみにまだ、ホームページには発表されてません😓