みなさまおはようございます。

 

最近は栄養ドリンクがお友達のHEY!金ちゃんです。

 

さて、昨日の日曜日。本来ならゆっくり休むはずが

 

どうして来てほしいと頼まれ、ゆっくりできなかったです。

 

その訳は、東山陸上競技場で開催の

 

鳥取県マスターズ陸上の役員を頼まれたから。

 

家のことしたかったですがそれも出来ず😥

 

東山陸上競技場は

雨☔

最悪と言ってもいいぐらいです😱

 

金ちゃんの役職は投擲競技。

 

最初の槍投げの選手が召集所からなかなか来ず

 

競技開始10分前にようやく来ました。

 

はい!この時点で競技開始が遅れるの確定〜😓

 

その後の競技に影響が出ててんやわんや。

 

ようやく定刻通りに開始できたのが最終種目のハンマー投げ。

 

選手の最終点呼の時に召集所から渡されたリスト通りに

 

選手の番号読み上げたら「私呼ばれてませんが?」

 

という問い合わせが。おかしいなと召集所に確認に行ったら

 

なんと!リスト1枚抜けてたことが判明😱

 

召集所の役員さんにあまり言いたくはありませんが

 

しっかりしてくださいよ!😡

 

なんだかんだでなんとかマスターズ陸上の役員をこなせました。

 

ただでさえ疲れてるのにヴィクトリアマイルで負けたので

 

余計疲れが🥱昨夜は爆睡しました😴