みなさまおはようございます。

 

少しでも物が安いところへ買い物に行ったら

 

確かに安いが、安さにつられてつい衝動買いしてしまう

 

HEY!金ちゃんです。

(考えて買い物しよう😥)

 

さて、京都駅に着いて、奈良線で東福寺駅で京阪本線に乗り換え

 

ようやく京都競馬場に到着しました。

JRAのCMに出演している見上愛さんが出迎えてくれました。

(出迎えてねーよ😓)

 

JRA70周年の展示物です。

芝が綺麗ですね。

 

新しくなった京都競馬場はどんなものか?探索しようとしましたが

 

あまりにも人が多くて断念。

そりゃ馬券の販売所でこれだけ人が並んでますから😓

 

馬が走ってます。

 

ちなみに天皇賞・春のひとつ前のレース。

 

ライスシャワーカップです。

あれがゴール板ですね。

でっかいモニターです。ファンファーレ前には

天皇賞・春のプレゼンター。長澤まさみちゃんが映りました。

 

会いたかったよー。(モニター越しだけど😅)

 

そうこうしてるうちに

天皇賞・春はスタートしました。

 

結果は聞かないでね😭

 

今回やくも6号の大幅遅延の影響で予定より2時間ぐらい

 

遅れて到着。競馬場の滞在時間はわずか2時間しかなかったです😞

 

来年はもっとゆっくり競馬観戦したいな🏇

 

そんなわけで帰宅の途につくのでありました😀