みなさまこんばんは。

 

今日の晩、米子まで用事がありその後吉牛に寄ったら

 

偶然に元じげブラーさんに遭遇。

 

お互いに驚いたHEY!金ちゃんです。

(出雲駅伝以来です☺️)

 

さて、今度の日曜日。古馬調教王決定戦が京都競馬場で

 

天皇賞・春(芝・3200m)

 

が、開催されます。

 

で、その枠順が今日発表されました。

 

枠順は以下の通り。

昨年の金ちゃんの天皇賞・春の馬券はこちら。

3連複とワイドを購入しましたが惜しくもハズレ😭

 

阪神開催時は当たってたのに・・・😓

 

しかも昨年は京都競馬場が新装開店し

 

見に行きたかったのですが指定席どころか

 

入場券も抽選で当選しないと入れないという制限があり

 

応募しましたが見事にハズレ😱

 

仕方ないのでWINS米子まで出かけて京都競馬場に

 

行ってきたつもりで馬券を購入しましたが

 

ハズレるという最悪なパターンとなりました😵‍💫

 

で、今年の天皇賞・春は昨年の覇者ジャスティンバレスが

 

ドバイに行ったので出走せず混戦模様。

 

かつては堅かったレースも波乱含みのレースとなりました。

 

実は苦手レースでもある京都での天皇賞・春。

 

久々に的中したいですね🎯