みなさまこんばんは。

 

会社の中で俺1人だけお米を炊いたことがないことが判明し

 

ちょい恥ずかしい気持ちになったHEY!金ちゃんです。

 

案外誰も米炊いたことあるんですね〜。

 

俺って親に頼りっぱなしだったわ😅

 

さて、今度の日曜日古馬中距離王者決定戦が阪神競馬場で

 

大阪杯(芝・2000m)

 

が、開催されます。

 

で、その枠順が今日発表されました。

 

枠順は以下の通り。

 

1 1 ミッキーゴージャス 牝4 56.0 M.デムーロ
1 2 ローシャムパーク 牡5 58.0 戸崎 圭太
2 3 タスティエーラ 牡4 58.0 松山 弘平
2 4 ハヤヤッコ 牡8 58.0 幸 英明
3 5 スタニングローズ 牝5 56.0 西村 淳也
3 6 ジオグリフ 牡5 58.0 北村 宏司
4 7 ハーパー 牝4 56.0 岩田 望来
4 8 プラダリア 牡5 58.0 池添 謙一
5 9 ステラヴェローチェ 牡6 58.0 酒井 学
5 10 ソールオリエンス 牡4 58.0 横山 武史
6 11 ベラジオオペラ 牡4 58.0 横山 和生
6 12 キラーアビリティ 牡5 58.0 北村 友一
7 13 ルージュエヴァイユ 牝5 56.0 菅原 明良
7 14 エピファニー 牡5 58.0 杉原 誠人
8 15 リカンカブール 牡5 58.0 津村 明秀
8 16 カテドラル 牡8 58.0 藤岡 康太

 

昨年の金ちゃんの大阪杯の馬券はこちら。

3連複と馬連を購入しましたがあえなく撃沈😭
 
今年の大阪杯は有力どころがドバイに行くので
 
寂しいメンバーになるかと思ったら
 
結構豪華なメンバーでございます。
 
皐月賞馬もいるしダービー馬もいるし。
 
ですがなんとなく波乱の匂いがしそうな気がします。
 
大阪杯はG1に昇格してからよく的中しましたが
 
ここ最近はハズレっぱなし🥺
 
先週の高松宮記念で万馬券的中したので
 
11年ぶりの連続万馬券的中と行きたいですね🤗