みなさまおはようございます。

 

LINEの文章打つ時「!」を打つと

 

おじさんおばさんの文章と若者から言われることを知った

 

HEY!金ちゃんです。

 

じゃあ若者に文章送る時「!」を打っちゃうと

 

「ダサッ」っと言われるんじゃないかと

 

想像してしまいそうだがそんな中でもにちなんACはやってます。

 

今回の練習はオリンピック出場経験者の方が

 

わざわざにちなんACのためにコーチとして来ていただきました。

 

ちなみに来ていただいたのは3回目。

コーチの話を真剣に聞いてるACっ子たち。

 

今回は小学生の練習にしてはハードな練習。

それでも頑張って練習しています。

 

練習は夜7時半までかかりました。

 

毎回にちなんACのために来ていただいて感謝しています🙇‍♂️

 

今回の練習はとても参考になります。

 

今度の練習に取り入れようかなって思ってます😉