みなさまおはようございます。

 

ちょっと心配なことが起きているHEY!金ちゃんです。

 

それは母親のこと。

 

昨夜整体から帰ってきた時なんだか様子がおかしかったんです。

 

いつもなら整体と晩用事がある時は

 

母親は自分で飯作ってお風呂も入ってるのですが

 

なんとまだご飯も食べてないしお風呂も入ってないとか?

 

まじで?でも真相はわからないのです。

 

実はお風呂にも入ってるしご飯も食べてる

 

だけどそのことを忘れ・・・いやいやそんなことを

 

考えてはいかん!でも気になるんです。

 

ひょっとしたら覚悟決めなきゃならないかも。

 

最悪はにちなんACコーチ辞めなきゃならな以下もだし

 

新しく立ち上げるにちなんスポーツクラブも辞めなきゃならないかもだし

 

陸上競技の役員やめなきゃならないかもだし。

 

何もできなくなるかも。

 

本当に覚悟決めなきゃならないかも。先行き不安です😭