みなさまおはようございます。

 

いつも観ていたゴルフパラダイスという番組が最終回で

 

ショックを受けているHEY!金ちゃんです😭⛳️

 

ん?ゴルフしないのに観てるのって

 

ちっちゃいことは気にしないでください😅

 

さて、BSSまつりを後にして倉吉に向かいましたが

 

目的は

審判講習会のため。

 

金ちゃんは陸上競技の審判員の資格を持っているのです。

 

会場は

倉吉にある体育文化会館の2階大会議室。

 

会場に着くなりかなりの行列が😱

 

開始時間までなんとか受付済ませ13時には講習会開始。

 

今年の秋から郵便の料金が値上げによりいつもなら封書で

 

役員依頼が来ますが今度から各部門でLINEグループ

 

作るようにと、マチコミのアプリに入ってくださいということがありました。

 

ほぼ参加者がLINEの操作とかマチコミのアプリの入り方に

 

四苦八苦😓特にマチコミアプリの入り方の方が皆さん四苦八苦。

 

隣の人に操作教えてと頼まれてもdocomoのやり方知らんし

 

俺auだし・・・。

 

なんとかアプリには入れました。   

 

県陸協も資金をやりくりして大変だなとしみじみ感じた

 

金ちゃんなのでした💰