みなさまこんばんは。

 

お天気悪くまるで梅雨のような感じがしたHEY!金ちゃんです。

 

たしか菜種梅雨っていうのがあったような。

 

今はその時期なのかな?

 

さて、金ちゃんは松江に行ってきました。

 

5年ぶりに開催の

BSSまつりに。

 

このまつりが再開されるのをずーっと心待ちにしてました☺️

 

会場は松江くにびきメッセ。

 

ラッテちゃんが出迎えてくれました。

5年ぶり開催のせいか?ものすごい人混みです😓

森谷佳奈アナと山根アナだー。

そうそう!サスケの出演者がゲストに来られたんですねー。

今回のBSSまつりはなぜが車の展示が多いです。

BSSの番組出演者とアナウンサーのバザーですが

 

すいません!給料日前なので何も買えず😢

ゆるキャラも多くいましたね。

 

画像上は因幡の白うさぎのゆるキャラ。

 

画像下はアクアスのゆるキャラかな?

でかいウナギがいます。

 

うな重何人前作れるかな?(怒られるで😓)

 

そういえばBSSまつりに同級生に会うし、にちなんACの子供と保護者に会うし

 

かつて山陰の歌姫だった藤本たからちゃんのプロデューサーに会うし

 

とにかくいろんな人たちに会いましたねー。

 

本当ならもうちょっと居たかったけど倉吉に行かなければ

 

ならなかったので実際1時間半BSSまつりを堪能して

 

くにびきメッセを後にするのでありました。

 

倉吉に行ったわけは後日ブログにて公開します。