みなさまおはようございます。

 

荒れる春場所と言った通り、今場所はかなり荒れてるが

 

競馬の方がもっと荒れてると思うHEY!金ちゃんです。

 

したがって馬券はなかなか取れず・・・😢

 

さて、にちなんACの前に半日有給休暇を使ったのは

3ヶ月に1回の隣町日野病院へ通院の日のため。

 

病院に行く途中伯備線沿いにある町道を通ったら

 

いるわいるわ。撮り鉄がいますわ。

 

撮り鉄撮ったろうかと思ったら運転中でなかなかできず。

 

病院に到着し、のんびり待ってたら

 

診察前に血圧を体重を測ってくださいのこと。

 

体重は増加してて、血圧は最高が148も!

 

そんなバカな!😫なので

血圧手帳をもらう羽目に😱血圧計買わないと。

 

それにしても予約したのにも関わらず到着してから

 

1時間も待たされてイライラー💢イライラー😠

 

ようやく呼ばれましたが主治医の先生が3月いっぱいで

 

病院を去るという事を聞きました。

 

また主治医が変わるのかよ・・・😖

 

診察終えて、薬ももらい向かった先は

日野町名物の味処四季のチャンポン。

 

血圧高めとわかってても食べたいチャンポン。

 

ちなみにチャンポンの画像撮り忘れ😅

 

四季を後にして仕事に向かう途中、撮り鉄がまたいるかな?

 

って思ったら

いませんねー。

昼メシに行ってるのかな?

 

その後昼から仕事に向かうのでありました。