みなさまおはようございます。

 

阪神ようやくオープン戦勝利。

 

これで最近ご機嫌ななめの上司の機嫌も治るかな?の

 

HEY!金ちゃんです。

 

だけど優勝するのは巨人に決まってるが

 

そんな中でもにちなんACはやってます。

 

今回の練習内容は

 

ハードルを使ったトレーニング

 

段差を使ったトレーニング

 

段差ー(ダンサー)の練習って言ったら

 

1人のAC女子から寒いと言われた俺・・・😱

 

50m走2本

 

300m走

 

そして居残り練習で終了。

 

本来なら6年生を送る会を実施する予定でしたが

 

6年生がインフルエンザに感染したのです😷

 

おそらく学年閉鎖になってるので今日の練習には来れず。

 

送る会は再来週に延期に。

 

それまでに誰1人インフルエンザにかかりませんように😌

 

そうそう!ACがあった日。この日は半日に有給休暇とって

 

とあるところへ行ってきたのです。

 

この続きは後ほどブログにて更新します✌️