みなさまおはようございます。

 

10時の休憩時間に選抜高校野球の組み合わせ抽選の中継が

 

スポーツブルのアプリであったのでクリックしたら

 

すでに終わってたHEY!金ちゃんです。

 

さて、そんな選抜高校野球の組合わせ抽選の結果が

 

こちら

 

抽選結果を見てみるとかなりの好カードが

 

目白押し😳面白い大会になるかもです。

 

そういえば昨年ヤケクソで大阪行った時に

 

甲子園まで行って選抜高校野球観に行こうとしたら

 

阪神梅田駅改札前で雨天延期の知らせを聞いて

 

愕然としましたがその代わりスタジアムツアーに

 

行く事ができたんです😆

 

今年はどうしようかと思いましたが

 

選抜高校野球は見に行かないことにしました。

 

結構スケジュールがキツキツなので😰⚾️