みなさまおはようございます。

 

東京の大雪大変ですが、そんな中

 

充電旅したらすごいなとありえないことを

 

考えてるHEY!金ちゃんです。

 

その場合即ロケ中止だな・・・・😓

 

さて、日曜日別府大分毎日マラソンが開催されました。

 

優勝したのはこの方

ひらまつ病院所属のワーグナー・デセレ選手です。

 

この選手拓殖大時代に箱根駅伝を走り4年生の時に

 

主将務めた選手。

 

なので日本に馴染みのある選手なのです。

 

それなのに

 

優勝インタビューがあまりにも短いんじゃ!😡

正確には測ってませんが

 

30秒もなかったかも。

 

もう少しインタビュー長くてもいいんじゃね?

 

ちなみに2位はGMOの下田選手。

 

しかしタイムがねー。

 

先週大阪国際女子マラソンで日本最高記録が出たから

 

日本人男子もうちょい頑張れよと言いたい

 

金ちゃんなのでした😞