みなさまおはようございます。

 

会社にある電子レンジは700W。

 

コンビニ弁当を温めるのに1500Wは45秒。

 

500Wは2分。

 

700Wだったらどうすりゃいいんだ?って悩んでしまう

 

HEY!金ちゃんです。

 

さて、IPPONグランプリで大爆笑してる時に

 

残念なお知らせが入ってきました。

 

それは

 

森保JAPANアジア杯ベスト8敗退⚽️😣

 

イランに負けましたか。でもね、なんとなく負けそうな予感はしてたのです。

 

伊東選手の性加害問題のこともありますが。

 

ちなみに準々決勝はテレ朝で生中継。

 

テレ朝・イラン戦・会場はドーハ。

 

あれ?なんとなくなんかとリンクするぞ。

 

そう!

 

30年3ヶ月前アメリカW杯アジア最終予選で日本がイランに負けたこととリンクしちゃってます😳

確かスコアも同じ1−2だったような?

 

アジア杯D組予選リーグでイラクに負けたのも

 

テレ朝生中継だったような?

 

だとしたら

 

ドーハでの国際試合はテレ朝生中継はやめた方がいいと思う

 

金ちゃんなのでした。

 

ゲン担ぎということで⚽️