みなさまおはようございます。

 

今日から2月。カレンダーも

リバティアイランドに替わりました。

 

この時期といえば川崎記念があり今年最初のG1レース。

 

でしたが、24年のダートグレート競走の日程が大きく変わり

 

川崎記念は4月に移行。

 

かなり大幅にダート競走の日程が変わったので

 

なかなか覚えきれないが

 

そんな中でにちなんACはやってます。

 

今日の練習は

 

土手周回コースを3〜5周。

 

リズムトレーニング。

 

ボールを使ったトレーニング。

 

リレーで終了。

 

練習終了後、練習が足りないのか?

 

男子3名が居残り練習。いや、ただ遊んでるだけです・・・😅

 

そんな中また忘れ物が😣

 

忘れ物は服が数着ありました。

 

その忘れ物を1人の男子が匂いを嗅ぎ

 

「これ◯◯くんのだ!」って匂いだけでわかるんかい😳

 

もし、正解だったら匂い嗅いだ子は

 

警察犬より、ジミー大西より嗅覚が上ってことですぞ😨

 

将来は警察官になってニオイの嗅ぎ分けで犯人捕まえたりして。

(んなわけねー😓)

 

あっそうそう。1月のカレンダーは

ソングラインでした🐴