みなさまおはようございます。

 

高い物がちょい苦手なのでそのことを言いふらしたら

 

エルメスとかシャネルとかブランドものを

 

我が家に投げ込む人がいるんじゃないかと

 

ありもしない妄想をしているHEY!金ちゃんです。

 

あるか!そんなこと😓

 

これってまんじゅう怖いの話じゃね?

 

前置きが少々長くなりました😅

 

選抜高校野球の出場校が決まりました。

 

北海道

北海

 

東北

青森山田(青森)

八戸学院光星(青森)

学法石川(福島)

 

関東

作新学院(栃木)

山梨学院(山梨)

健大高崎(群馬)

常総学院(茨城)

中央学院(千葉)

 

東京

関東一

 

北信越

星稜(石川)

敦賀気比(福井)

日本航空石川(石川)

 

東海

豊川(愛知)

愛工大名電(愛知)

宇治山田商(三重)

 

近畿

大阪桐蔭(大阪)

京都外大西(京都)

京都国際(京都)

耐久(和歌山)

報徳学園(兵庫)

近江(滋賀)

 

中国 

広陵(広島)

創志学園(岡山)

 

四国

高知(高知)

阿南光(徳島)

 

九州

熊本国府(熊本)

明豊(大分)

神村学園(鹿児島)

東海大福岡(福岡)

 

21世紀枠

別海(北海道)

田辺(和歌山)

 

まーだいたい金ちゃんが予想した通りでしたね。

 

ハズしたのが関東・東京地区の6校目と21世紀枠の2校目。

 

それにしても地震で被災した日本航空石川が

 

選ばれてよかったです。

 

北信越地区は枠が2校でベスト4の日本航空石川は

 

選ばれるの?って思ったら

 

星稜が明治神宮大会で優勝して北信越地区の枠を1校増やしたんです。

 

そこに日本航空石川が入り込んだわけです⚾️

 

そんな選抜高校野球は3月18日開幕。って月曜日やんけ😓

 

昨年、大阪で開催の婚活パーティーに参加しようよしたら

 

締め出し喰らって、せっかく切符を買ったので

 

ヤケクソで大阪行ってきたんですね。

 

そこで選抜高校野球観に行こうとしたらまさかの雨天中止😭

 

その代わり甲子園スタジアムツアーに参加できました☺️

 

今年は・・・行こうか行かないかどうしようかな?🤔