みなさまおはようございます。

 

そろそろおせちの予約考えないといけない

 

HEY!金ちゃんです💰

 

以前は母親がおせち作ってたけど昨年コロナに

 

感染してから「よう作らん!」というので予約することに。

 

あっ話題はおせちではなく

日南町の玄関口生山駅。

 

なんと!今日で上石見駅と共に開業

 

100周年を迎えました〜㊗️🎊😆

高校3年間はこの駅を利用して通学してました。

 

高校生時代の駅は

こんな感じの駅でした。

 

昔は駅員さんも多くいましたが今では無人駅です🥺

 

それでも特急やくもの停車駅で

銀河の停車駅(下りのみ)です。

 

そんな生山駅を誇りに思ってます。

 

また暖かくなったら京都に行くのに生山駅を利用したいですね🚞

 

京都といっても競馬場ですが🐴😅

 

ちなみに今日イベントがあるようですが仕事の時間なので

 

行けれません。残念😢