みなさまおはようございます。

 

季節は冬に向かってるが財布の中身も冬に向かいそうな

 

HEY!金ちゃんです💰

 

来週のチャンピオンズカップは勝つぞー(たぶん🤔)

 

さて、昨日日曜日は湯梨浜町で開催の

 

鳥取県マスターズ駅伝の日野郡チームのサポートと

 

補助役員のために

ハワイ夢広場までやってきました。

 

朝ほんと寒かったです😵‍💫日南町のとあるところでは

 

最低気温がマイナス4℃でしたから😨

夢広場から雪化粧した山が見えます。

 

大山かな?だとしたら天気がいい日には

 

湯梨浜から大山が見えるのですね😄

目の前にある湖は東郷湖でございます。

おや?道沿いの木が伐採された後がありますねー。

 

ここにはビッ⭕️モーターはないのですが😓

 

それはさておき8時には日野郡チームも揃い各自アップして

 

10時には

各部門一斉スタート。スタートは道路ですが

 

タスキ渡しは

夢広場の駐車場🅿️です。

 

ちなみに日野郡は一般の部でございます。

 

金ちゃんは補助役員で走路員の役。

 

簡単そうだけどこれがまた大変なんだなー😵

 

で、結果はなんと!

 

日野郡Aチームが優勝〜😆🏅🏆

 

ついに悲願の初優勝!

 

日野郡チームの監督胴上げしようかと思ったら

 

用事があるらしく監督そそくさとどこかに行っちゃいました😓

 

その後夕方

優勝祝いってわけではないですが皆で日野町内で焼肉。

 

この後みんなでビールかけしました🍺

(そんなことしません😓)

 

でも優勝できたことで来年日野郡チームがいい方向に向かいそうです。

 

日野郡チームの未来は明るいぞ〜(たぶん🤔)