みなさまおはようございます。

 

昨日の天気は晴れてるのに雨が降る

 

狐の嫁入りな天気だったHEY!金ちゃんです。

 

じゃあ晴れてるのに雪が降るのはたぬきの嫁入りなのか?

 

と、くだらないことを考えてしまってるが

 

そんな中でもにちなんACはやってます。

 

今日の練習は軽い体操。

 

馬跳び。もっぱらミニハードルで終了。

このミニハードルは実際にちなんACで使ってるミニハードルです。

 

このミニハードル10体にまとめてヒモで括って倉庫にしまうのですが

 

このヒモをよく無くすんです。

 

今日も無くしてしまいました😓

 

そうそう

暗くなるのが早くなるのでありがたくグランドの

 

ナイター照明を使わせてもらってますが

 

来月から使用できなくなります。つまりラストナイターです💡

 

来週のACの練習は久々に体育館かな?