みなさまおはようございます。

 

ここ最近会社でツイてないことが多発している

 

HEY!金ちゃんです。

 

ひょっとしたら呪われてるかも😨

 

しかし近くに亀やカタツムリはいない?

 

えっ?なぜ亀やカタツムリなのか🐌🐢

 

それはねノロい(呪い)だから😆

 

このしょうもないダジャレで

 

トリプル台風がひとつにまとまって列島直撃しても

 

一切責任はもたないがそんな中でもにちなんACはやってます。

 

今日の練習はアップ走。

 

もっぱらミニハードル

 

50m走で終了。

 

練習では美しいフォームでこの子は走るかなと思ったら

 

本番に弱い子って何人かいるのです。

 

きっと緊張して実力発揮できないかも。

 

そう言った時は金ちゃんがとびきりのダジャレで

 

リラックスしてあげよう😌

 

で、その事を1人のACっ子に言ったら

 

「笑えない〜😑」

だって。

 

その日の夜、涙で枕が濡れたのはいうまでもありません😭😭😭

 

ん?誰ですか。ACっ子のいう通りだって言ってる人は?

 

さらに枕が涙で濡れちゃうかも🥺🥺🥺🥺

 

 

そうそう。これには続きがあるのです。

 

この続きは明日朝公開します✌️