みなさまこんばんは。

 

どんなに朝早く起きて自宅を出発しても

 

どうしても山陰道で遅い車に引っかかるHEY!金ちゃんです😥

 

こんな時、Adoの替え歌を唄いたくなります。

 

あ〜おっせーおっせー遅いわ!

てね😡😡😡

 

あっそうそう今鳥取にいるわけですよ。

 

今日から3日間

 

鳥取県高校総体の役員のため

鳥取の布勢陸上競技場に来ています。

 

高校総体は開会式がありその後選手が審判控え室に向かって

 

「お願いします!」と挨拶してくれるのですが

 

4年ぶりに本格的な開会式を開催したせいか?

 

「お願いします。」のひとことはなかったです。

 

ちょっと残念😞

 

金ちゃんの役職はいつもの投擲競技。

 

23年間競技役員を務めて初のことが。

 

投擲競技は光波という機械で測定するのですが

 

なんと!反対ピットから測定するということ😱

 

投擲ピットはAピットBピットと分かれてますが

 

Aピットで開催のハンマー投げの測定を

 

Bピットで行うということです。

 

出来るの?そんなこと😵‍💫

 

まー実際出来ましたがあまりにも珍しいことで驚いてます😱

 

そうそう、今日の大会では3名の日南町出身者が登場。

 

そのうち1名がハンマー投げと砲丸投げで3位と2位。

 

よくがんばりました☺️金ちゃんめっちゃ嬉しかったです🥹

 

いいものを見せてもらったのに今日の京都11Rを

 

ハズしてしまい、意気消沈してしまいました。

 

明日のダービー大丈夫か?😵

 

1日目を無事に終了しその後鳥取の夜を満喫するのでした。

 

この続きは明日の朝に更新します😉